愛ある限り革命ですの

たぶん盲腸な鈴木ですこんばんは。
昔夜中にお腹が凄く痛くて冷や汗かきながらなぜかベッドから這いずり出て一階のソファーに寝ました。
親を起こして救急車を呼ぼうと思ったぐらいなのになんで次の日病院に行かなかったんでしょうかね。
夏休みになったら病院行こうと思います。あああああ


昨日の日記はやたら長かったけど全部読んだ人いるのかな…


すっげぇいいッスねだっきと卑弥呼
いつか大阪弁キャラは出るんじゃないかと思ってたけどまさかこんなロリだとは…


無双シリーズ最新作が発売された週の日曜日は毎回コロさんとゲームするんですが今日は呉をクリアしました。

チカはぎんちよいないと本当ダメダメですね!


卑弥呼っていくつなんだろうねと訊ねたら、9才ぐらいじゃない?と言われたけど5歳足しても犯罪だぞ!
指しか入んないぞ!(そんな話ばかりしてましたすみません)


最近ノマカプにばっかり萌えます。
自分でもなんでそんなに好きなのかわかりません。不思議!

BL好きな子二人にノマカプ大好き!と言ったらそれはないと言われました。なぜだ…!


それにしても自分に正直に生きるのってかなりリスクあると思うよ