不貞の季節

今日は戦国をクリアしてオロチを4ステージぐらいやりました。
オロチやりながらコロさんとメールしないと途中で投げそうです。
1ステージ10〜15分ぐらいで終わるのにねアハハ


殿がまったく目立ってなかったのは左近も友達もいなくて寂しかったからだと思います。


フッキとジョカは別居中な感じがするんだよね…!

フッキは突っ立ってても女が寄ってくるような男だからジョカに何回か刺されてるけど神様だから死なない。彼はネバーダイ
そんなフッキも捨てられた子犬みたいな顔をするもんでジョカは見捨てられないというかなんというか


無双2のときこの二人が大好きで色々描いてたなぁ。あ、結局ふっき使ってない…!


明日は始発に乗ってすげぇデザイナーが作ったホテルに研修に行きます。
いやもう早く授業にして欲しいです。

これは校長が行きたいから行く気がするんだけど…ぶっちゃけあんまり行きたく…な、なにをする…!