世界はアンビリバブルでワンダホーなのさ

邪馬台まで行ったけど横腹が痛くて開始12分で放置して寝ました。
ちょっとだけ卑弥呼を見たけどやべぇよ…ロリだよロリブルマァァァアアア


コロさんが発売前から慶次×卑弥呼だと言ってて先取り過ぎだと思ってたけど想像を膨らませるとあなたそれ凄くいいよ。
オロチを完全復活させるには卑弥呼の力が必要のあたりでエロい人はエロファンタジーを想像するに難くないだろう。


無双をやって一番初めに好きだったのが呂布とちょうせんだったので早く二人を使いたいです。りょりょりょ呂布だー!


忍びの本領発揮しちゃうぜ!コーヒー奢っちゃうぜ!
と頭の中でゴドーさんが忍者になっている鈴木でした。