世界はヘヴィでビターなんだぜ

suzuiti2008-04-03


これは倒れてるバージョン


エイプリルフールは大成功でした。
いたずら大好きですみません。ショックを受けた方がたくさんいて下さって嬉しかったです。まだやめません!たぶん!

そんな自分もほかのサイトさんに行って 騙 さ れ た ん だ よ ね 。
自分人を騙す快感に目覚めてしまったかもしれない…



オロチ2はとりあえず孫市が仲間になるとこまでやりました。
じょか様を色チェンジしたら女神アルテナがいるのかと思ったよ。
なんかSぽくていいなぁじょか様。探偵儀式の黒ネム並みにいいよ。


一時間半も電車に乗ってるので読書してます。
有名なので知ってる方もいると思いますが夢を叶えるゾウという本を昨日はしゃぶりつくように読みました。
自己啓発本っぽくてどうなんだろうと思ったけど主人公とガネーシャ(ゾウ)の掛け合いが面白くて最後はこっそり泣いたよ。今思い出しても笑えるシーンが…!


前に母が新聞の広告欄でその本を見て、ガラシゃの本があるよと言われて見たらなんだよゾウかよ!と思ったのが出会いです。
魅惑のガラゃャ・フェイスとかたまらなく可愛いなぁ。あんみつ大好きだったりして。いいなぁガラシゃ



サイコの雨宮の帰還を今読んでるんだけどこれは面白い…!
漫画は直接その様を見るわけだけど小説だと自分の頭の中で想像を膨らませて展開するのがいいね。
ラノベのアニメ化は難しいね。すてぷりの魔法シーンには絶句したね


それにしても笹山さんの話だなぁこれ。ねぇちゃんって言う12歳笹山さんも今の笹山さんもかわいいなぁ。
奥さん押し倒すとことか隅に置けませんなぁ。かわいいんだろうなぁ奥さん

明日には読み終えるはず。まだ探偵儀式5巻の感想書いてないやブハハ

書きたいことまだたくさんあるのに思い出せない