今南極にいます。

suzuiti2008-04-01


帰ってきたら皆さんにペンギン鍋ご馳走しますね。


明日は入学式だから早く寝ようと思うけど昨日からなかなか寝付けないよ。
仕事仲間の女の子に子供ッスか!!と言われました。うん、いくつになっても甘えん坊!
その子の事をイトノコって呼ぼう心の中で。


拍手絵変えてから前よりもたくさん拍手して頂きありがとうございます。
今日はなぜかたくさんの拍手が頂けて嬉しいです。明日いろいろ返信させて頂きますね!


さて今からイルカに乗って南極から日本に帰ります。
大王イカとクジラの戦いを見ました。
最後にイカは物凄いスピードでジャンプして空中ではじけました。嘘じゃありません。
あとエイリアソとプレデ夕ーが仲良く花見をしてました。嘘じゃありません。
明日は大金を拾うと私の予知能力が言っています。嘘じゃありません。