雨宮一彦の憂鬱

suzuiti2008-03-31


タロットで母を占ったら思い当たる事が多くて気まずくなって、二回目もやってみたけど似たような結果になったよ。お母さんごめん…


どこの家でも親戚とか家族間とかで問題はあると思うけどなぁウーン。
塔がひっくり返っちゃってたよアハハ



多重人格探偵さいこを一気に11巻まで読んだら、今まで途中で話がよくわからなくなったんですがわかってきました。霧が晴れてくような感じでフヒヒ
雨宮一彦と西園伸二と小林洋介がみんな集まったら面白いと思うんだよね。
後半は笹山さん主人公になってるねこの漫画。青島コロボックルの名前知らないんだけどなんていうんだろう…


今月最新刊がやっと出るけどそろそろそろ終わるのかなぁ。
自分は持ってないからこの機会に全巻集めようか…!
みんなあれにツルんでる感じになって笹山さんはこの漫画では無害な人だと思ったら小説だと…いやなんでもない


笹山さんの奥さんと愛人設定は探偵儀式からだと思ったら小説からだったみたいです。
サブタイに雨宮一彦の帰還って書いてあるからあまり興味湧かなかったけど笹山さんの話らしいよ


うわぁぁぁあ読みてぇぇええ


もう眠くなってきたからたぶん誰も読む気はしないと思う探偵儀式5巻の感想はまた明日にでも