かにうま…

suzuiti2008-03-20


福井県まで数時間かけてジャンプしてきました。


酔いそうになったら寝るという技を生み出すことに成功しました。山道と海岸線は悟りを開けるよ


日本海は荒れ模様でしたが日本海らしかったです。
東尋坊怖かったどす。落ちても当たりどころが悪いと痛みながら日本海の荒波にさらされて地獄のような苦しみを味わうんじゃないかとヒヤヒヤしました。

あとアイスクリームを売ってるお店が三件目の前にあってアイスが食べづらかったです。
一件あれば十分だと思うんだ…


男/は/つ/ら/い/よを初めて全部見たんですがスタッフロールの手前で切られたので釈然としない終わり方でした。
自分は映画は全部観ないといやなんだ…!コナンとか最後おまけ話あるよね…!


寅さんみたいな兄弟がいたらすごく困ると小二のときに先生が言ってたのを今でも鮮明に覚えてます。
先生はそんな兄弟がいて困ってたんでしょうか。