一羽でトゥ、二羽でトゥトゥ、三羽揃えばトゥトゥンがトゥン

suzuiti2008-03-16


まだやっていた!お友達100人できるかなトゥートゥー大作戦!
忘れた方もなんじゃそりゃな方もいると思いますので説明すると、GTS(全世界のお友達と交換できるシステム)でネイティとネイティを交換する企画です。
まったく途中経過を報告してなかったのですがネイティがついに今日で64匹になりました。
50匹達成のときは嬉しくてサイトのトップをネイティにしてました。
ボックスにいるネイティ、自分にはみんな顔つきが違って見えるんだぜ…


捕まえたやつをそのままくれる方が多いんですけど、サイコキネシスソーラービームとにほんばれを覚えたネイティが来たときは嬉しかったですね。
この人ネイティ使ってるんだ!って。


寝る前によく妄想するんですが、ボックス内のネイティを全部自分の部屋に出してモフモフしてます。
最近はちょっと狭くなってきたので居間に出そうと思います。



で、アニメの話
雪山で迷子になって穴掘ってビバークしてるときサトシが寒いのに自分の上着モンスターボールを包んであげてるシーンから目から汗が…!

その後雪で閉じた穴の入り口が少し開いて自分の体で栓をするサトシ。
ピカチュウにおまえもモンスターボールに入れよと言うけど入らない。
モンスターボールからみんな出てきてサトシを暖めてあげるとこでブワァァァァアアア!


サトシとポケモンたちの絆に朝っぱらから鼻水垂らしながら泣きましたブハハ。



うちの弟はピジョンに似てるんだよね。