砂糖水でイチゴとかを煮たものが入ってるパン

suzuiti2008-03-13


それはジャムパン…じゃなくてジャソパー観てきました。

一緒に観に行ったコロさんは星戦が大好きで観る前はヘイたんヘイたん言ってましたが、観終わって自分はヘイたんが好きではなくアナキソとダースベーダが好きなんだと気付いたそうです。

この手の映画は主人公よりもサブキャラのなんか面白い奴の方が好きになるから困ります。
帰り道で自分も頑張れば瞬間移動できる気がしてきました。
あと300の絵はがきが買えてウハウハです。筋肉最高ホゥホゥホーゥ!


[!]下はネタバレ感想行きますよ
















なんだか主人公とヒロインにむかついてきましたすみません\(^o^)/

彼女をグリフィンの巣に連れてきたときこいつらなんとかしないとと思いました。


すごく惜しい映画だと思います。もっとこう母親の足跡を追いながら最後はパラディンの連中にぶつかるみたいな話をくっつけて欲しかったなぁて


グリフィンがかわいくてたまらなかったとです。
バットで戦うとかたまらん!!!
それにしてもお前らグリフィンの巣を掻き回しただけじゃないのか目えぐるぞwww
しかもグリフィン最後どうなったんだ!また飄々と生きてたらいいなぁちくしょー



ジャンプさせられて突っ込んだバスの人かわいそう!というかジャンプさせられたかわいそうな人多すぎ!

パンフレットを読んでグリフィン役の人が今日誕生日な事を知りました。おめでとうです



自分も星戦観たくなってきたー