誰かと時間と空間が偶然重なるその瞬間が一期一会

suzuiti2008-02-22


今日新しいスタッフが入ってきて店長にちょっと教えてやってくれと任されました。

ヒィィィイ!教えるのも教わるのも下手なんだよ!


なんとか丁寧に教えたつもりだけどそいつと会話が盛り上がらないんだが
相手が一言しか言わないからキャッチボールにならないよ\(^o^)/
きっと緊張してるんだね!一歳年上なぐらいだからそんな怯えなくたっていいのにウッフフ


口下手の内弁慶だけど新しい人相手にはホームだとかなり積極的に話し掛けますがアウェイだと殆ど喋りません。
オデ、ニンゲン、コワイ…


自分でも余所行ってこいつと喋るのなんて一生でこの一度きりなんだから何話したって構りゃしないぜと思いながらも喋れません。

しかしイベント会場に行くとマジックがかかり多少喋れるようになるのです!
しかしやたら噛むのでメールって便利だなって思います。


で、話を戻して無双をやったことがあるか聞いたらあると答えたんですが猛将伝をまだやったことないそうなのでガラシゃかわいいよと言っておきました。
変な人だと思われても研修生でこの店に配属になるかわからないからいいや。




拍手ありがとうございました!数日前にもありがとうございます!

ノロノロとバトンを解凍させて頂いてます。溜め込み過ぎて本当にすみません!
バトンを数本保存しておいたSDカードが行方不明なので探さなければ…久々ダウジングやろうかな