どうやって どうやって どう泳ぐの?

suzuiti2008-02-25


このクッキーはぱちりすだと言い張る。


コロ氏がなえとるが欲しいと言ってきたので何かファミリーぽいやつを名前付けてくれと言ったら、実在したマフィアの名前がニックネームのブラッキをくれました。
なんという圧倒的かわゆさ!

このブラッキはどうしたのか聞いたら交換した日の前の晩に、なんと夕方から真夜中まで連れて歩いてきのみとかあげて懐かせたとか…!


君の勢い感じる!熱い気持ち伝わってくる!


すごいよこの人!わざわざ人のためにこんなにしてくれるなんて…!いやなえとるのためかもしれないけど!

ちなみになえとるはお花畑で産まれましたウフフ


ドンを筆頭にファミリーを作ろうと思うもまだ三匹しかいません。
タイプがあくばかりに偏るのもよくないからどうしようかなぁ

伝説の三鳥ってかなりかっこいいよなぁ。たぶん仲悪いよあいつら


バトンを一本あちらの日記に置いてきました。昨日今日と拍手ありがとうございました!

1日1枚途中で放置したらごめんなさい