狙われたら逃げられないぜ2km以内なら

suzuiti2008-02-21



NDSwiiにはなれません。



ここ数日これでもかと映画を観ながら編集をしております。
レンタル半額のメールが来たのでまた借りようと思います。
映画を観てるときが一番の幸せかもしれない…
ここ2ヶ月ぐらいPS2でゲームしてないです。せっかくテレビ台綺麗にしたのになぁ


一度観たはずの映画の内容をまったく覚えてなかったので映画メモでも作ろうと思います。
羊/たち/の/沈黙ってあんなに面白いっけ…!?

最近忘れないようにメモしようとしてもその途中で何かすると必ず忘れてる(´・ω・`)
困ったね


ザ・/シュ/ーターがB級映画の中でもすごく面白かったです。
海兵隊の狙撃兵が退役後あれをした容疑をかけられてさぁどうなるどうなる…なよくある話なんですが筋肉隆々なワイルドな主人公がサバイバルしてます。ライフルを使う姿がかなり格好いいです。
たぶん詳しい人が観たら突っ込むところがたくさんありそうですが自分は主人公が左利きぐらいしかわかりません。


日本版を作るとしたらFBI捜査官は爆笑の田中がハマり役だと思います。



観てたら伝説の狙撃手白い死神シモ・ヘイヘを思い出したんだけどその人身長が150cmぐらいで驚いたよ。しかも最近まで生きてた…!


この映画は極大射程という邦題のサブタイトルのせいで損してるよ。むしろない方がいいよ!


バイオ4でスナイパーライフルを使いたくなったけど本体がなかった