こここここ、このあばずれぇ〜!(釘宮ボイスで)

suzuiti2008-02-18


mやさんおすすめの変態村を見てきました。
日記に書いてあった「時間を損します」というのが最後まで見てようやくわかりました!
これはない…!借りてきたらディスクを割っていたかもしれん
でも最後のセリフには痺れたよ。



以下ねたばれ感想でゴワス!









村人ダンスが最高だったwwwwww
ピアノの不協和音がたまらんwwww



あのダンスは評価せざるを得ないww
あと豚すげぇwww

もうこの映画作った人は向こう岸の人なんだと思います。

見てて主人公が可哀想すぎてオヤジをころしたくなってきたんだけど…!
ISBボイスで助けてくれぇ〜はきますねウッヘヘ
mやさんありがとうございます!


ちょっと調べてみたら「映画のタブーを破る」、「破壊と狂気のラブストーリー」、「狂気とユーモア」、「残虐とファンタジー」が売り文句みたいです。



この作品のどこにラブがあるんだwwww


いやまて、あのオヤジと村人は巷で流行りのヤンデレではないか…!
あなたがいけないんだよ私を置いて逃げようとするから…あなたが悪いんじゃないの、逃げようとするあなたの足が悪いんだよね、ちょっと痛いけど我慢してね!…あぁそういうことだったのか!真理が見えてきたぞ!

あいつらはプラーガに寄生されてるんだよきっと!

それにしても最初のばぁちゃんの好意の表現の仕方は他にもあったと思うんだけどまぁいいんだ村での出来事と比べたらそんなことはさほど問題じゃないんですけどね。

獣姦してるところですっげぇワクワクしたんだけどこの先あまり衝撃的なものがなかったです。ブタが人を食ったりするのかと思った…

最後の「愛してた」には笑いました。しゃがみ込んでたところで嫌な予感はしたんですけどまさかそんなセリフ言うとは…
やさしすぎるよ主人公!たぶん自分だったらしねって言うと思うよ。



ダンスのところを使って誰かなんか作ればいいと思います。


ただ見終わってISBさんは仕事を選べないのだろうかと心配になってきました。
でもヨーロッパ全土を震撼させた(笑)映画の主人公だからなぁ