毎朝トノサマンのテーマで起きてます。

suzuiti2008-02-16


NDSの本体を買ってくれたおばちゃんがとてもノリのいい人で少しの間お話をしました。
話を聞いているとそのおばちゃんが前に持っていたNDS本体にシリコンカバーを装着したら本体の表面にブツブツが付いてしまい、その販売元に電話して16800円払ってもらったとか。
しかもその本体は限定版でもう買えないそうで…ウーン、私だったらたぶん涙目で諦めるんですけどこのパワーを分けて欲しいです。いやまったく




そのおばちゃんは某アニメのゲームの限定版を頼まれていてちょうどそれもあって買っていってくれました。
その時後ろに他のお客さん並ばれて「これ買ったの見られたら恥ずかしい」と言われましたが自分そのゲームの限定版、発売日に買いましたから大丈夫です!


なんだかもう副店長のレジで何を買おうと恥ずかしくなくなってきた!
トレジャーボックス買うの?って毎回聞かれるwwww