もう一度子供に戻ってみたいなぁ

suzuiti2008-01-16


いつもちゃんと日記を書こうとは思うんですがもう眠くて眠くて…なんで人間ははたらかなくちゃいけないんだ(もう存在がうんこですね)


最近はメモを読んでわかるようにポケモソばっかりやってます。
レベル上げとかしながらGTSで自分が捕まえたネイティを誰かのネイティと交換してます。
早いと一晩で交換相手が見つかるんですが遅いと三日ぐらいかかるので交換に出されてるネイティや他のポケモンを探してみると、とんでもない条件(伝説系レベル100とかゴロゴロ)で交換出してる人ばかりでやめて欲しいなぁと思います。いや本当に


とりあえずネイティ100匹を目標に頑張りたいです。トゥートゥー王国を作るぞ!



スカパで再放送してるから見てるんですが初期はなんだかぶっ飛んだ話が多くていいですね。
明日はナツメと再戦する話で昔見たはずなのに内容をあまり覚えてないのが驚きです。


この前日記のタイトルの歌を聞いたら涙出たというか今頭の中で流れて泣いてるよあぁいい歌だ!風とともにも泣ける!



まだちゃんとした大人になれてないと思うけどね!