あのそらの むこうから きみの いきおいかんじる あついきもち つたわってくる!

suzuiti2008-01-21


店長が他の支店の店長と取り替えっこになって今日初めて会ったんですがななななんなんですかあの髭面(カナ・リ・カッコイイ)は!


挨拶に来た際に会った人たちから髭が生えている、喋るとき目線を合わせない、スーツに縦線入ってる、一見あっち系の人に見える、やっぱり目線を合わせない等の怪情報を聞きこいつはヤベェよ売られちゃうよと思ってたんですがこりゃタマンネェー!
芸能人に例えるならすごくガラの悪い千の風の秋山さんといった感じです。
(↑周りの男性がふくよかな方ばかりいるせいかかなり補正かかってると思われます。)

ちょっと頑張ってこの肉の腹巻きをなんとかするかー
内弁慶だから話なんてあまりできないんだけどね!アハ!



交換してもらったネイティがただいま12匹で内5匹は海外からやってきました。遠土はるばるなんてかわいいんだお前らは…!
アメリカだとネイティはNATUと書くんですがnaturalからきてるんですかね。


まぁそんな事は置いといてなんと交換してもらった1匹が恐らくレアであろうなぞのみを持ってました。
そうだこいつを育てて交換に出すネイティに持たせたらすぐ交換相手が見つかるんじゃないかウッシッシ!と考え、いそいそときのみを育てて持たせたら1日ぐらいで交換相手が見つかるようになりました。
いやぁ皆さんありがとうございます。


ホウエン地方シンオウ地方は違うんだよな…?ちなみにここはワカバタウン・サイレントヒルズです。


気が付いたらアフガニスタンの方とも交換してたんですがポケモンができてネット環境がある人ってかなり限られてるんじゃないかなぁ。

やっぱりアメリカとヨーロッパが多いです。一体世界で何本売れてるんだこのモンスターゲーム…!


数日前から拍手ありがとうございました!20日の拍手レスさせて頂きました。
遅ればせながら20日以前の拍手レスもずいぶん前にさせて頂きました。
ついうっかり拍手レスをした事を書き忘れてしまう…