若葉の町にハロー バイバイ

suzuiti2008-01-06


コロさんが見事ポケモンにはまっているようです。やったね!大勝利!


今は地下を徘徊してるとか…
自分も久しぶりに地下に行って前に埋めといたたまを掘り返したらすげぇでかくなってました。99とか…パズーなんだかこわい。大丈夫さシータ。

そのたまをアイテムと交換しようと思っておっさんを探し回ったのにどこにもいなくて疲れました。おっさん休業中なんでしょうか


コロさんはピカチュウをガラシゃと孫市という名前にしてつがいでパーティーに入れるとか言ってました。大丈夫かないろんな意味で


攻略本読んでたらナナカマド博士ってなかなかがたいいいですねウヘヘ!ダイパの中で一番好きだなぁ博士。
ダイパのキャラは他のシリーズに比べてずば抜けてみんなかわいいと思うんだよね。
ナタネのチェリンボってすっごくいやらしい響きがあるのは自分だけじゃないはず…!



やっとカタナが二章終わりました。途中シューティングゲームちっくになってついに時代がきた!と思ったら武蔵戦で飛び道具は使っちゃだめと火縄銃を取り上げられヒィヒィ言いながらなんとか倒しました。あの火の玉は飛び道具じゃないのか…!

なんで弓はリロードしないといけないんだろう。




早くスマブラ×でポケモントレーナーとスネークを使いたいです。
うさみみスネークがすごいジャンプをすると思うと笑いがこみ上げて…!一心不乱にハンマーを振り回す姿もやばいぜ!