プリーズ プリーズ 交換しましょう

suzuiti2008-01-04


壱井さんとポケモン交換してもらいましたイエアー!
GTSじゃないリアルタイムに向こう側にちゃんと人がいる交換は初めてでどきどきしました!
可愛い子たちをありがとうございました。


交換に出すのと自分で育てようかなーと思ってたまごを二個孵したミニリュウのマカロニとムーがいたんですが、名前がかわいい前者を渡そうと思ってたら後者を渡していました。


やっ、やっちまったぁ!ボックス見て気付きました。ムーちょっと変な名前ですけど可愛がってあげて下さい…。


マカロニはムームーに戒名しよう…あ、アロハ男爵ってどなたかご存じですかね。



なんと今までポケモンをやった事のないコロさんがクリスマス限定の赤いケープを羽織ったピカチュウに心を奪われついにダイヤモンドを買うそうです。


バイオをハメてくれたからそのお返しにハマってくれればいいなぁグフフフ!


まずゲームをスタートしたらライバルの可愛さに落ちて、次にナナカマド博士とヒカリのワンツーパンチでおかしくなるに違いない。



ナナヒカ流行れよちくしょう!む、無理かな…


ヒカナナでもいいから!むしろヒカナナだ!

他は主人公たちの三角関係がたまらなく好きです。主人公が鈍感でさー


今ならいい夢見れそうな予感