suzuiti2007-12-30

二日目参加された方々お疲れさまでした。
イベントの帰りにポケセン行ってきました。誕生日前後一日にDSと証明するものを持っていくとなにかプレゼントがあると聞き、最近ピカチュウの魅力に気付いてメロメロな友人(ゲームは一度もやっておりません)と行ってきました。やっぱり耳がキーンてしますね。

あまり詳しくは書いてないですがこれから下ねたばれです。ご注意下さいウッホウホ






ユニオンルームに案内されて先にいた男の人が受付で「明日誕生日なんですけど」と言ってたのでこの人と同じ誕生日じゃん!と少々興奮しました。

受付のスタッフのお姉さんたちにおめでとうございますと言われて恥ずかしかったですウッヘヘ。
誕生日プレゼントにとあるポケモンを一匹貰いました。しかもそのポケモンの技名の頭文字を上から読むと!!やることが粋だなぁ!このレベルは何か関係あるんですかね。おやはトーキョーでした。
バースディカードも貰ったんですがかわいいなぁこいつぅ!


あと大画面で誕生日の人だけの対戦やってました。それに参加しますか?って訊かれたけどさすがにしないよ!ちょ、ちょっとだけ参加したかったけど!
戦うならフワンテレントラーギャラドスあたりで行くと思います。
でもこの前配信されたまったく触ってないエレキブルをそのまま使う方が強いかもしれない…


友人に壁に描いてあるピカチュウの絵の前で写真を撮ろうと言われてあまり気が進まなかったけどまぁ記念にいいかと承諾してポーズはどうしようと話になって特に出てこなかったので拳を突き出すポーズはどうかと言ったら「うちら友達じゃないからそれはちょっと…」と言われました。


お前ぶっ生き返すぞ!


その友人はクッキー買ってきました。楽しそうでなによりでした。その友人がゲームやりますように…


早速カタナ一回やったら戦い方忘れててすぐ死にました。赤い弱点のとこにはプラーガがいる気がする。股間から寄生体ニュルニュル出すのはかなり変態だな!