suzuiti2007-12-29

冬の大祭典に参加された方々お疲れ様でした。

ただいま都内某安ホテルにて明日のためのにダラダラ過ごしております。


とある方の新刊にて私と一緒に話してたネタを使って貰えて嬉しかったです…!自分が描いたらあんな可愛くないんだぜ…


あとなるめいってマイナーなんだと知りました。自分の中じゃなるみつ、みつまよなんです。フルネームで呼ぶのは照れ隠しに違いないのですちくしょー!

コスプレ広場の入り口でアム○とセー○さんが煙草を吹かしていてなんだかかっこ良かったです。
あと応援団の田中のコスの方がいてかっこかわいかったです。これ書き終わったら俺応援団やるんだ…
それで家に帰ったら原稿とか年賀状とか新年フリー絵とか描きながらカタナやってバイオ4やってポケモソやるんだ…
31日、1日働いたらまた休みだから頑張ろう自分。

ちなみにDSのバイオはあと三分の一ぐらいだと思いたいところから進まなくなりました。ハンター三匹とかいじめすぎだろ…!いじめかっこ悪い!



明日ははるひやらよつばとやらを目当てに行ってきま…筋肉痛きたぁぁ…!