おあとはよろしいようで

suzuiti2007-12-31


どうもこんばんは鈴木です。今日が誕生日な事を仕事仲間の茂木くん(仮)がスタッフに言いふらしてくれたみたいで数人におめでとう言われて嬉しかったです…
祝われるっ事は本当に嬉しいですね。小さな幸せ噛み締める!グギギギギギ!
拍手して下さった方ありがとうございます!大好きです!明日には返信しますウホー!


茂木くんはまったくオタクではないのですが最近げんしけんを読んでいらない知識をつけてしまい私がお土産を事務所に置いたら、
「東京に行ったって事はコミックなんとかに行ってきたんですか?」と言われてここで無理にチガウヨ!と言ったらまずいだろうと思いはぐらかしたら「否定しないって事はウッヒヒ」と見抜かれてしまいました。
で休憩時間にバリバリお土産の雷おこし食べてました。これはうまい…!


平均寿命的にはもう人生の四分の一は過ぎました。一生を季節に例えると初夏です。これからは魂を燃(萌)やし尽くしたいと思います。


今年振り返ると携帯を壊したり財布を落としたり鍵を落としたりうんこ踏んだりここには書けないことetc…
と人生史上最も地味にろくな事が無いへたこいたー!な一年でしたがでもそんなの関係ねぇ!(今更感漂ってるよ)
ついてはいませんでしたがいろんな方やゲーム、漫画に出会えて幸せだったなぁと思います。

今年の漢字「嵐」です。家はめちゃくちゃになったけど見上げると青空が…あぁ生きていて良かった感じです。漢字だけに
終わりよければすべて良し!第二候補は恋ですねぇ。主にガラシャとめいたんに…


更新停滞中な自己満足サイトですがみなさんお付き合い頂きありがとうございました!
それではよいお年を!