がんばレオン

あれ?気付いたら丸一日バイオやってたような…おはようございます鈴木です。
なんと死亡回数100回越えましたヤッタネ!記念じいさんからカード貰えるね!


孫市まつりに参加しようと思って絵を描く予定が気付いたらもう月曜日。時間泥棒が現れたな!



巨人と戦ってたら突然動かなくなってどうした死ぬぞウワァー!と思ったらリモコンの電池がなくなってました。電池だからこういうことがあるんですね。


リモコン持ちながらカーテン閉めたらインスタントのお汁粉をこぼして弟のシャナの新刊にかかっちゃったけどカバー拭いたら綺麗になったから黙っておこう…甘いにおいがするのはシャナのにおいだよ…


梯子で上ってくるやつをナイフで切って下に落とすと楽ですね。梯子ごと倒したりして下でギャーって騒いでるやつらが面白いです。
今は中ボスチックなグランディアだったらラスボスみたいなやつのとこです。
なかなか倒せないので友人にどこ狙えばいいのか訊いたら「シリ」と返ってきました。うんそうだねシリだね



レオンがへたれにしか見えない…ヘタレオン