たそがレオン

suzuiti2007-11-20


ちんこ内メーカー最初見たとき吹いたんですがあれってモザイクをかけた方が良かったんですかね…まいっか。
つぎはおっぱい内メーカーが出そうな予感。いやもうあるのかもしれない
小さいおっぱいは夢を与えてくれる、大きいおっぱいは夢が詰まってる。まさにガラシゃとアシュリー


バイオ4は本編をクリアしてエイダ編やってます。エイダ終わったら2周目行きます。バイオ0もやりたいですねEASYでウフフ
アウトブレイククリアできなかったから売っちゃったけど買い戻そうかな…え?三國5ですか?ははは…





[!]以下バイオ4のネタバレ感想です。どうしようもないです。長いです。







ヨーロッパの廃村でアシュリーに出会った〜(下○アトム)
村人総出で出迎えてくれるアットホームな村!興奮のあまり寄生体が飛び出す村人も
さぁ始まるでザマスよ
行くでヤンス
フンガー


プーがアシュリーに「大統領の娘のくせにおっぱいでかいな揉ませてくれよ」と言ったせいで始終胸ばかり見ていましたイヒヒ。アップで見ると揺れているんだよ…!


プーが簡単に死んだのでショックでした。もっと出してくれたっていいだろ!二人とも受けなんだろうけど!


レオアシュが好きなので梯子で受け止めたり、ゴミ置き場で手握って下に落ちたり(笑ったよね!)するとこにはドキドキしました。


敵の攻撃でアシュリーの近くまで吹き飛ばされてパンツ見てないのに怒られることがしばしばあってなんだろうこれは冤罪だパンツなんて見えなかったんだあぁもう襲っちゃえよちくしょう。それにしてもアシュリーってブルドーザー運転できるんだね。



あとクラウザーさんかわいいですね。向こうの壁から顔出して矢放ったりぶっぱなしたりするとことか閃光弾で忍者みたいに逃げるとこがたまりませんでした。クラウザーさんってレィィィィィイィィイプ!と叫んでる魔王を彷彿してしまう…映画化しますねDMC。実写とアニメとか…どうなっちゃうんだ


なにが一番大変だったか振り返ると城の外で火投げてくるやつです。あまり考えないで突っ込んでいくので自分は死ぬわアシュリーは死ぬわでそこで20回は死んでいたと思われます。

そういえば箱から出てきた蛇を一回も倒せなかったです。タイミングが遅いのか毎回噛みつかれてました。


サラザール?がなんだかかわいく思えてきた今日この頃です