さがしものはナンですか?

suzuiti2007-11-17


昨日はカラオケに行ったんですが二人が上手すぎてというか自分が下手すぎて肩身が狭いながらも一人アニソンでがんばりました。
元ネタも知らないでもってけを友人が歌うもんだから枷が外れたというかなんというか…ふぃぎゅ@あったよ…!



三時頃店出ていざ帰ろうとしたら
鍵 が な い 。
探したけど見つからなかったので原付を置いていくことに。

ロックかけてしまったんですが表に置いとくと持ってかれるということで裏の駐輪場にカラオケの定員さんに運んでもらいました。男の人は力持ちだなぁ


一緒に探してもらった友人二人に始終敬語になってましたね。

ちょうど弟に電話したら夜勤を終えて帰るとこで迎えに来てもらいました。

予備の鍵があるかどうか覚えてなくてそれっぽいのを持って駐輪場まで行ってもらいました。


さっきからしてもらいすぎだぞこのやろう。
どれだけ人に迷惑をかければいいんだこのトラブルメーカーは…私に関わると大抵何かに巻き込まれるので注意してくださいまじで


原付の前に立って、頼むから鍵が合ってくれ…!とエンジンが止まった飛行機型観測ラボに乗ってる機長の気持ちになりました。



今年入って携帯をトイレに落として、財布を名古屋に落として、鍵をどこかに落として次は命を落とすんじゃないかと思います。




げんしけんのアニメであのうざいクッチーが「明日は今日と違う日」と言ったのがなんだか妙にジンワリきました。
コミフェスで今日はアニメ系、明日はゲーム系って意味だと思いますけどははは


東京のぽけせんに誕生日と前後一日にNDSとダイパ持っていくと何かもらえるらしいんですがちょうど冬こみなんですよウヘヘ。
友人に帰りに寄って欲しいなんて言えない…と言いつつもポケモソ言えるかなをそいつの前で歌ったからOKな気がするよオ・コ・リ・ザ・ル!