ゾンビとぼくと、時々プー

バイオ4のWii版を買ったんですが予想以上に面白いです。リモコンから音がするのが燃える…!

駅前のゲーム屋がうちの店よりも随分と安い2990円で売ってました。ほぼうちの買取値じゃないかゴフッ
この前信号で止まってて何か視線を感じると思ったらそこの店長さんが原付乗ってこっち見てた…!一秒ぐらい見つめ合っちゃったじゃないか


ゲームはうっかり死にすぎで笑えます。ガシガシに毎回足を取られて気が付いたらもう10回ぐらい死んでます。赤い爆発する罠に気付いたときには遅いんですよね。
でも場面切り替わったところからコンテニューしてくれるから嬉しいです。Easyになんかしないんだから!
レオソのナイフがすごくへっぴり腰に見えるよ。女の子なんて守れない…


ちなみに勧めてくれたのが少し前に紹介した『5でレオソが出ればいいですね』とブログを書いたら炎上したいつも一緒にバカをやってるあの人です。
コメント欄がまったく彼女と関係のない人たちの言い争い場になってて怖かったですよ。そこ閉鎖して他移ったとか
最近のネットってなんか気持ち悪いんだよね。うまく言えないんだけど…


ちなみに彼女は1からやり続けて4はバイオじゃないけどレオンは好きらしいです。
敵がゾンビっぽくないねとメールしたら炎上するよと言われました。ははは笑えない