お疲れさまでした!

suzuiti2007-11-11


楽しかったです土建まつり!あ、違いましたオンリー!皆さんお疲れ様でした。
土建のフワフワに乗りたかったです。

いろんな方にお会いしてお喋りできて一人なんて何にも気にならないぐらい楽しかったです。
あまり量を刷らなかったのもあるんですが慶孫本一冊残して後は完売しまして本当にありがとうございました!
「エロでもいいですよ」
ってみんな言うんですよね…うーん漢気を感じます。いやほんと変態ですみません。会場でぼーとガラシゃと赤ガラシゃがツイスターをしたらどんなに楽しいか凄絶に考えてました。


たぶん男に生まれたら今頃「おじさんの きんのたま だからね!」と言って子どもたちにそっとそれを見せてあげていたはずです。(実際ポケモソにそういう台詞を言うおじさんがいる)



おそらく移動時間の半分は迷っていたと思いますゲヘヘ。まさに魔界都市東京…!地場が悪くて頭の中の方位磁石が…キェーッ!


朝バスで東京駅に着いてトイレに行ったら迷いました。あれだ地下は歩くな!
ゆりかもめは電車で来たときに乗っていたので記憶違いで東京駅から出ると思ってました。

バスになんとか乗って会場に着いて人の流れに身を任せたら西と東を間違えてシティの会場まで来てましたこのやろう。なんだかチケットの色が 違 う ん だ よ ね 。
動く歩道は健康のために使わないぜ!とか思ってた自分一回逝ってこい。


自分のスペースに着いたら普段運動をまったくしてないせいでもう疲れちゃってグッタリしていたら…目の前にスペースに


もろはさんがおられました。


ひぃぁああ眩しい!溶けそうだ!ガチガチになりながら挨拶に行ったら気さくな方でいつでもアイコンタクトができますねと言われてウホッでした(笑)見て!私を見て!もっと見て!

お次に勝田さんに会いました。おびゃぁあ眩しい!もう溶けたー!お二人様の手からこんな凄い絵が生まれるんだなぁとまじまじと見てしまいました。握手して貰えばよかったです。エナジーが流れ込んでパワーアップしたりしたんじゃ…


蘭摩さんと蒼山さんがスペースに来て下さいまして自分的慶孫四天王にお会いできこれは御利益がありそうです!

蘭摩さん差し入れありがとうございます…!やっぱりオフ会行けばよかったなぁ!つ、次こそは…!


いつもイベント会場でお会いできて嬉しいサコラー(左近大好きな意)の方にパチスロの小さいパンフレットみたいなのを見せて貰いまして涎ダラダラでした。孫市あまり載ってないあはは
まだパチンコ屋さんにあるらしいで見に行ってみようと思います。
音楽がすごくいいとの事でCDだけ買います…グフフ
左近をスケブを描かせて頂いたんですが普段あまり頼まれないので気合いの空回りと言いますか色鉛筆がなぜか四分の一入ってなくて驚きました。肌色とか黒はどこへ行ったんでしょうか…神隠しに違いない。


りょたさんに新刊と差し入れを頂きまして本当にありがとうございます!あまり優しくされますと何か勘違いしてしまうかもしれません…またページでお困りでしたらゲストでもなんでもやりますので!

かしまさん、ばななさんにお会いできてウハウハでした!



続きはまた明日書きます!