宇宙の中心は小さな君

好きなCDって何回聞いても飽きないですねこんにゃちわスズキです。


オンリーの日に弟が中心街にあるメロン本屋でフェィトの同人誌を買ってきてそれをもりもり読んだんですが面白いです。イリヤが一番好きです。
初めて夏こみへ行ったときにとら○あなで買ったエロ同人誌を弟へのお土産と称して自分が一番読みたかったのは恐らく気付いているのだろう…



イベントレポの続きでごわす


両隣さんが面白い方でといろいろ話したんですが(最初にポケモソの布を下に曳いてたので好きなんですか?と訊ねたらやったことがないらしい)、
自分が「なんだかここにいるのが場違いな気がしますハハハ」と言ったら
「誰でもここにいてもいいんだよ!」
と返してくれました。先生と呼ばせて下さい!と言った瞬間に「あ、お金さえ払えばね!」と言われましたが(笑)

この"誰でもここにいてもいい"という言葉は一生忘れないと思います。スペリオールのせかくだのような存在がいたっていいだろ!(漫画で引き立たせ役と書いてましたが私は好きですよ)



オンリー終了後ゆりかもめを竹芝で降りてポケモソセンターへ行ってきました。これまた↑新宿と書いてあるのに地図を反対に読んでいてホテルの周りをウロウロしたりしましたがなんとか着きました。
ポケセンが出来た時から行きたくて行きたくてやっと念願叶いましたヤホーイ!
中に入るとBGMがポケセン!ポケモソグッズだらけで幸せでしたハフゥ…第二のユートピアを発見…

レジで女の子がお金をけっこうな枚数を落としたら近くにいた子供たちがみんなで拾ってあげていてポケモソ好きには悪い子はいないんだなぁと感動しました。


帰りのバスでコロさんと光孫ってなかなか面白いねガハハというメールをしました。親子どんぶりじゃんとかダメすぎだろ…!と思いながらニヤリと笑いました。