日本全国から集った何千人の人の思惑が交差し人と人を結び付ける場所!

suzuiti2007-11-10


納豆キムチをご飯にかけたらまぁそこそこおいしかった鈴喜ですこんばんは。
ついにオンリー明日というか今日ですね。なんとイベント前にこの時間に寝れるなんて余裕たっぷりです。い つ も と 比 べ た ら !


蟻とキリギリスのまさにキリギリスのようだねアハハ…蟻って虫に義って書くのか…へぇー…

去年は12日開催だったからちょうど一年前だったんですね。四時頃コピーに行ったとき自転車二人乗りして見上げたあの星空は人生の中で一番綺麗な星空だったなぁ


描き上げたエロまんがは申し訳ないほど鉛筆コピー本なのですが描いてすごく面白かったんだけどどうしようウヘ、ウヘヘ!(愛はどこまでも暴走中です)
もちろん男性向きな18禁なのでご注意を。需要あるんですかねゲヘ!


明日持っていくのはこちらです。

新刊
たままごと(孫ガラ)
よんステ(孫ガラ)

既刊
ねこびより(慶孫)
君がいるこの街で(慶孫)


ペーパーを作ってからペーパーに載せたい四コマのネタが浮かびました。勿体無いことしたなぁぁぁぁああ


明日イベントへ行く方楽しんでいきましょう!ハッスルハッスル!

一人だからやたら呟きメモの更新が早いかもね!