suzuiti2007-11-08

前に作って全く使い道がなかったヤタガラスのシールを紙に貼ってDSのケースに挟んでみました。


ウワァ…なんか新しいブランドみたいだねウワァ…


近くで見ると思いっきりシールを貼ったのが見えるので貧乏臭さがビンビンです。並べて貼った方が良かったのかな…
シールじゃなくてパソコンでシート作れば安上がりでした。



オンリーでポケモン交換して下さる方いませんかウフフ
こちらは何でもいいですがあまり珍しいのはいないです。交換して下さる方がいましたら拍手かなんか下さーい!
金銀の御三家って手に入れるのがものすごく難しい気がするんだけどどうなんだろう。


たくさんの拍手ありがとうございました!何か突っ込みたいことがありましたらお気軽にコメントどうぞ〜