suzuiti2007-11-07

携帯のデータフォルダがいっぱいになったから全部SDカードに移動したら15分かかったスズキですこんばんは。

家紋ジェネレタをやったら微妙すぎてコメントしづらいものができました。本名もペンネームも同じでした。
四つ葉かわいかったなぁ…


コピーして製本したらページがおかしかったよ。笑える笑えるよあは、ははははははははははははははははははははは!はははははははは!


なんでこんなにもおっちょこちょいなんだろうと少し調べてみたら注意欠陥多動性障害のすべての症状が当てはまりましたワォ!
いやぁなんだかすっきりしました。若痴呆だと思ってたので良かったです。いや何も良くないですね。


要するに新しいことに興味が湧いて好きなことには集中するけどミスも多い度を過ぎたおっちょこちょいってことです。

その代わりアイデアがよく浮かんで無駄に行動力があるからエンターテイナーや企画ものに向いてるらしいです。
企画ものって言ったらAVしか思いつかないんですけど
さっきテレビでやってたストリップのMCでもいいですねぇ。なんか面白そう…ウヘヘ


あと自分にもう少し積極性があればいいのになぁ。