suzuiti2007-11-04

今更ですが11日のオンリーのスペースを頂けたのでご報告を
サークル名一茶でナンバーはI33です。


ウワァオ語呂がいいね!


一人でいるのでどなたか話しかけて下さい。ダンシングフラワーのようにクネクネします。
置いてあるのはだんだん描いていてこれでいいのかと思えてきた孫ガラのつもりが気付いたらガラ子さんがハンバーガーのパンで孫市がピクルスのようなギャグ本と間に合えばえろ本を…
(そのハンバーガー肝心の肉が入ってないピクルスパンです)


今の進行状況はギャグ本の表紙と文字入れがまだです。

早々とオフは諦めましたハッハッハ。一人だと締め切り守れません!誰か孫ガラで合同本出しませんか!(切実に)

1ページ漫画本で最初20本ちょいネームを描いて数本削ったんですがこれは全部で何ページなんでしょうか。


こんな状況を友人に言ったらまだ本できてないんだ!と驚かれました。
こういうギリギリな時が一番生きてる実感が湧くんだぜお嬢ちゃん!ハッスルハッスル!



ゲームの中の武器を作ってみたいなぁとか考えてました。さすがに2メートルぐらいのものは邪魔なのでミニチュアでグヘヘ
ヤタガラスの首飾りもいいなぁ。粘土で作るのと木を削って作るのどっちがいいんだろう。
あれは木っぽいけど金属かもしれない。いやオリハルコンもしくは謎の隕石で作られたアーティファクトなのかもしれない…何者だ孫市


掘る…違った彫るの大好きなんですよ。彫刻刀使う度に指を切るのは本当に痛いです。
昔カッターで指を切ってあまりにも血が出るから「お母さん、このまま死んじゃうのかな」と訊ねた子供時代。この傷がまだ人差し指にあるんですがまったく成長していませんね。

夏休みの宿題は提出日にやってたけどイベントはそうはいかんぞ!

宿題より断然原稿の方が楽しいですけどハッスルハッスル!