箱根ではこんなものも売っています!

suzuiti2007-11-03

再面接の時に合格通知を頂きました。


コロさんにメールしたら泣いたとか!いいやつだなぁこのやろう。
約束通り焼き肉奢ってもらおうじゃないか(少しは遠慮したまえ)

再面接はお金の確認をしたかっただけで10分ぐらいで終わりました。ちくしょう泣いて損したなぁ

作文試験も一番大切なテーマのところを二行書き始めたら時間終了になってヒィーと無理やり終わらしたけどあの終わり方がひどかった!
自分の生い立ち書くのが楽しかったんですすみません


先生の話を聞くには面接で熱意は伝わったらしい。嘘だ!
あのときの緊張っぷりは生徒総会で全校生徒を前にしたときに質問されて返せなかった時に同じでした。面接官二人と数百人が同じとか…!
訂正印6ヶ所はもはや都市伝説です。専門から着た受験票にもあっちの人が押した訂正印があった…



今は勝利の美酒に酔いしれる時間はないぞいウヘェ!大好き原稿!