ガラシャのファンクラブの年会費が63000円なら安いと思うんだ

suzuiti2007-11-01


カラカラって死んだお母さんの頭蓋骨被ってるんだよなぁこんばんは鈴木です。10万でも入るよ


今タワーをさまよっています。なんだかたまにポケモソって怖いですね。
フワンテを捕まえて図鑑読んだら怖すぎだろお前…!フワンテ使いは年に数人行方不明になってると思います

ポケモンの謎について語ろうぜ
レジ系の話は身震いしたよウワァァアオ。実際どうだか知りませんがうまいこと考えますな。
ルビサファやってないから実際会ったことないんだけどね



写真は芦ノ湖から撮った双子山らしき山です。
地図によるとあの辺でシリっぽい山はあれしかなかったんで…どうなんだ
いつも帰り道の真正面に見える山がシリに鉄塔が刺さってるように見えるのでケツ山と呼んでます。




すみません今考えました。これからケツ山と呼ぶので許して下さい。


箱根って案外近いんですね。お土産買うほどでもなかったようなははは
山から煙が立ち上って湯が湧き出て地球って生きてるんだなぁと三回ぐらい言いました。

例えるなら人間は地球という大きな生き物の中で生きてる一つの細胞みたいなもんです。
それが今や他の種を滅ぼし地球環境を破壊する癌ですよ人間このやろう。

限りある資源です。レジで小さい袋や割り箸は貰わないようにしてます。いや、まてまて自分の描いた本って一番資源の無駄遣いなんじゃないか。



そんなことないよ!本燃やしたら暖かくなるし!ほら鍋敷きになるし!とか誰か言って下さぁぁぁぁぁぁい!(優作くん)



明日はジャンプSQ買います。弟が読んでるラノベがアニメ化やら漫画化されてムカムカします。とある魔術の、が次はアニメ化する気がします。


初めてはるひを読んだときは古泉はどうでも良かった自分すげぇ