だから校長はゲイじゃないかって話をしてたんだよ

suzuiti2007-10-30


泣きすぎると頭が痛くなるということがわかった鈴木ですこんばんは!

昨日はかなり落ち込んでいましたが自分よりも大変な状態のキノコ氏に励まされ落ち着きました。
まさかいつも平々凡々としてる自分がこんなに落ち込むとは思わなかったので新発見です。
たぶん誰も心配してなかったと思いますが私は元気ですガォー!さこまご同盟イベント終わったら入るぞウホー!



明日は箱根に行って海賊王になります。
大自然の中身も心もリフレッシュしてきます。しかしママ様に誘われるままOKしたのでどこへ行くのかよくわかってない状況です。


箱根といったらエヴァ
エヴァといったら箱根!
ヤシマ作戦で陣取った双子山は見たいですねウフフ。
たしかシンジは鋼鉄のガールフレンド芦ノ湖にデートに行ったよね。
SS版をやったけどまったく話を覚えてない…主人公はマヤ…じゃないからマナだ!
あれだ結局シンジの××でマナにはちゃんと××がいて最後はで×××で××んだ!




原稿を今週中に終えられなければ死亡!そのぐらいの意気込みじゃないと間に合わないのです




ポケモソやってたから