血と恐怖の戦場に舞い降りた天使二人というコンセプトである。

suzuiti2007-10-28


ウルルンバスク豚の自然溢れた養豚場のかわいい子豚ちゃんとおいしそうな豚料理を見て、子豚ちゃんはかわいいのかおいしそうなのかよくわからなくなった鈴木です。たぶん両方です。もうお腹が空いて仕方ない…!


名古屋の友人から久しぶりにメールが来て三國5をどのハードで買えばいいかという内容でした。とりあえずPS3は部屋が暖かくなるからちょうどいいよと返しました。

その友人が言ってたんですが来年箱○で戦国の続編が出るらしいです。ソースはニチャンなので何とも言えないんですが来年まで生きてみようと思います。
そうだなーオロチ2出してくれないかな。


最近思いついたんだけど、1のお市ガラシャさくらんぼガールズを結成したらどうだろう。
別に変な意味でのさくらんぼじゃなくて服の色が二人でさくらんぼ色なんだからね!変な意味でもいいけどね!
1stシングルは『戦国武将☆マイ ダーリン』


これはビッグビジネスの予感がします。