ゲンドウ「終わったな」

suzuiti2007-10-27


控え室で自分の番を待っていたらシンガリでした。それみんな逃げろ!
しかも気が付いたらグループ面接じゃなくて一人になってた…!

ガチガチに固まってしまいマグロ状態になりましたアハハ
面接中自分の喋り方の癖を見つけました。「〜です、はい」はいって何だ。


結果はどうであれ来月は自校に行こうかな

拍手ありがとうございました!今日中には返信させていただきますね!


帰りの電車で応援団の曲を聞きながら(最後は関係ないオレンジレンジがなぜか入ってた)ひたすらファイアレッドをやってイワヤマを抜けてタマムシまで行きました。
ガーディ捕まえたから仲間に入れました!スガキヤ君です。
エリカってまんま阿国さんですよね。私的に阿国さんはカイリキーの肩に座っているイメージです。

ポケモンは休憩時間にやるだけにして原稿やりますヌォォォオ!