いないとわかっていても神様に頼りたくなることもあるんだなぁと実感する三日前

suzuiti2007-10-24


バリバリポケモソやってる鈴喜ですこんばんは。
そろそろ原稿が本当にやばいのでゲーム断ちをしようと思いますゥァアアアアウゥゥアウウ…!(体の中で暴れている!怠慢という悪魔が!)
蜜塗りときのみに水やりとGTSの確認ぐらいは…うんそれらはありにしよう…いやだめだ!意志が鈍るちくしょう!


昨日初めて地下へ行きました。化石掘りが面白くてずーっとやってたら気持ち悪くなりました。大地震があったらシンオウ地方は陥没するんじゃないかと思います。
あと今日初めて説明書を読んでモンスターボールにシールを貼る方法を知りました。
そういえばリーグ戦ではレベル上げのときに戦闘アニメーションを飛ばしていてそれを直すのを忘れて殿堂入りまでのバトルは戦闘アニメーションありませんでした。
途中気が付くんだけど忘れちゃってそのまますぐ話し掛けるから…


ネイティと交換してもらったブビィが可愛いです。ネイティの元ネタはネイティブアメリカンだと最近知りました。
なんだかダイパのネイティは少しザンネンヌな顔をしてますね。だがそれが(ry
ヤドランの高さが1.6mででけぇと思ったらヤドキングは2mでした。

来月にPBSを買いたいです。動くネイティが見たいYO!


今日は相棒がやるので録画して見ます。
そういえば一週間ぐらい前からマウスが利かなくなったんだけどどうしよう…
私的ハロウィンのイメージが裸少女に黒マントと黒い帽子なんだけどもうだめだ…