原稿…なんだか懐かしい響きだ

suzuiti2007-10-21


今日からワンピースのOPが変わってブルックがいるのに本編の途中からアニメのオリジナル話になったことにちょっと待てよ!な鈴喜ですこんばんは。
雪が降ったせいかフランキーがジャンバーを羽織ってたのが笑えました。竹本さんはモヒカンの人なのだろうか…
弟とブルックがルフィ海賊団と戦ったら誰まで倒せるかという話をしました(小学生か!)


この日記を書くのも久しぶりですみません。拍手ありがとうございます!数日前にあちらの日記にバトンを答えさせていただきました!パイレーツ オブ スルガワン!桜エビがたくさん穫れる!

そろそろ原稿に本腰を入れようか、と言いつつ久しぶりに猛将伝やりました。みんなの平均はLv35ぐらいだと思います。ガラシャだけ70で孫市が58であとはどんぐりの背比べです。
久しぶりにコロさんとやったんですが武将を倒したのを合図に松風取り合戦が面白かったです。利家がド○ュンに見えて仕方ない…本当にすみません


こっちにできたフォルクスワーゲンの中古ディーラーのCMのナレがどうも磯部さんぽいんですが誰にも聞くことができず今に至ります。ナレも開店しますから開店しましたになってました。
車と言えば弟が車を買いました。十代で車って…!広がる格差然りですよ