書いてるときは前日だけど日記は二日前

今日発売したギャルゲをやりたいです安西先生こんばんは鈴木です。
とぅはーと2ってこみパの絵の人が描いてたんですね。通りで似てると思ったぜ


え?あー…原稿ですか?飼い犬に食べられてしまいましたよ。イングリッシュスプリンガースパニエルのマルオです。まったくやんちゃ盛りですよははははは







しょうもない嘘を吐きましたすみません。友人が飼ってるワンチャンの種類ですが名前は忘れました。

ネタノートのページが進むつれに下ネタの傾向が強くなっていくなんてどういうことだ!オシムに聞いてやろうか!(今週の金八先生の名言)
こんなガラシャでいいのだろうかと自分でも思ってしまうんですが、まぁラブラブだから仕方ないと思うことにしました。
ぶっちゃけ人の顔の描き方がよく思い出せないんですがこれってスランプなんですかね。


もうすぐ面接試験ですが心臓が口から出て爆発するぐらい高鳴っています。絶対大丈夫だよは魔法の言葉ァァァアアアアア