あんたと合体したい

イエットをしようと思った矢先パートのおばさんから昼ご飯前にロールケーキをもらい食べてしまった鈴喜、です!

一つ前の日記のタイトルで誤字してるけど気になんかしないぞ!自慢じゃないがテストの見直しはほとんどしたことがないぞ!(そういう人がどうなるかはご覧の通りです。)

今日昨日一昨日と拍手ありがとうございます!一言突っ込みたいことがありましたらお気軽にどうぞ


ールをコロさんとしてるときに「喪服でファイナルアンサー」と意味の分からないことを書いた後
左近「慶次さんが亡くなったなんて信じられませんね」
なんて書くもんだから慶次が亡くなったさこまごで盛り上がりました。
最近慶次さんは病んだり死んだりで申し訳ないです。でも病んでる話読んでみたいです。


で、死因はなんだろうと来たので自分で心臓まひょと打って大爆笑しました。とても寂しい秋の夜長でした。

これは眉間にしわを寄せながら短ーい短編をいくつか書きたいです。



あと慶次と孫市は必要以上に踏み込まず境界線のギリギリ外側で触れ合う関係の二人がいいなぁとか話しました。
まさにツヨキスの祈先生とレオみたいな関係なんですが、ゲイにあるのは愛でなく同族嫌悪の反対の感情なのよってKA〇Aちゃん何かで言ってたってコロさんが。
反対の感情も単なる馴れ合いじゃないんだろうね。難しいぜ!


友情でもなく愛情でもない感情を抱きながら付き合う二人。
そして別れた後、孫市が「あれ、俺泣いてる…?」と慶次のこと好きだったのかなと思ってこの話は幕を閉じるわけです。




うわー!せつなーい!
本や映画などで幸せになれない運命とかやめろ!と思いながらも自分で考えるのは好きですチクショー!


Mやさんに頂いたメール受信動画いつもににやにやしてます。本当にありがとうございます!
さこまご同盟…ハァ…ハァ…たしか佐古間って地名がある…ウッ