友情は見返りを

めない!スズキですこんばんは。久しぶりにクロスチャンネルの話になって友情EDで泣きそうになったのを思い出しました。ペケくんがかわいいんだよなまた!


今日はレジ金が1000円合いませんでした。
写真集とアイドルDVD担当からやっと一般DVD担当に戻れると聞いて浮かれてましたすみません…でもお札渡すときはお客さんの目の前でも数えるんだけどな…うぅなんでだろう


ニマニマしながら写真集を包むのももう終わりかなぁというか最近はガラシャがこの格好したらかわいいなとか考えてました。
店に貼ってあるリアディ○ンのポスターを眺めるの日課です。


ケはとりあえずチャンピオンロードを攻略しようとひでんわざを覚えてる準パーティーの二匹を連れるもまったく道がわかりません。どこも行き止まりじゃないのかなこれ
攻略本は読んだら負けだと思うんだ…(買った意味ないよ)

なんだかエンカウント率が異様に高い気がするんだけどどうなんだ!普通にハガネールとかいないで欲しいよね。弱点がわからないからこいつだけは逃げてます。


それにしてもナナカマド博士かわいいと思うんだけどなー
釣り竿使っておるか?みたいなことを言われたけどぼろの釣り竿すら持っていないんだけどどうしよう。



拍手ありがといございます!なにか一言あったらもっとうれしいです(お前は…)