日記書いたら二度寝する(仮)

suzuiti2007-10-06


まだハンターの最新刊を読んでいない鈴喜ですこんばんは。
コンビニにあると思ったらどこにも置いてありません。みんな買っていったのだろうか…
ジャンプのカラー見開きに吹いちまったぜ…!


今仙台に法事で出かけて早く帰りたいと言ってるコロさんとこの火縄銃の写真で盛り上がりました。新婚旅行で立ち寄ったけどうかれすぎて忘れていったとかどんだけ!


下きっとつまらないアニメの話!


00とねうろを見ました。00はこっち一週間遅れなのでニコニコで見ちゃいました。エコノミーでした。
うえださんがポニーテールの人の声をやってたんですがうっかり弟の「男のポニーテールきもいよね」に賛同したら孫市もポニーテールでしたウホ。慶次と小次郎とチカちゃんもポニーだ…!

00はこれから先オッサンが出ればいいと思うけど来週も見るか不明です。


ねうろはセガールシェフが杉田に見えました。あいつはドーピングしなくても開眼しただけであぁなります。
子安を見てつよきすのアニメを思い出したよ。子安だけはゲームのままだったんだ…


スカパーのアニメはスクイズが終わったので楽しみなのはスカイガールズだけになりました。
もうね大佐(藤原さんすばらしい)が可愛くてたまりませんウハハ。三人のヒロインがみんなどこかしら男の子とフラグが立ってます。春ですね

その一人は大佐なので見た目年齢が離れてるのと女の子の絵があからさまにロリっぽいこともあり犯罪臭がプンプンします。
というか大佐っていくつなの?35ぐらい?相手は(脳内設定)16歳ぞ!

温泉の話はスクイズ見た後だったので絶対にやりましたねあれは。
おばけの話も絶対にやりまたしたね。

OPに出てる金髪の子が早く主要メンバーになればいいと思います。とりあえず巨乳のメガネの子が一番かわいい



今日家を出る前に銀魂瀬戸の花嫁を見たせいで遅れかけたなんて言えないよさんちゃーん!