日記書いたら二度寝する(仮)

suzuiti2007-10-05


日は入試対策会のためにまた音楽の街まで行ってきます。
終わったら近くにある城でも行こうかなぁへへへ


下旬に作文と面接試験なんですが面接学生と並んで一人スーツwwwww
スーツ、嫌な思い出が蘇る…その思い出ごとクリーニングに出しておこう。



11月のオンリー締め切りギリギリながら申し込みました。
勇気を出して孫ガラです。ギャグ本とピンクな雰囲気な本があったらいいなと思います。


もしかしたら一人で行くことになるんですが、この前久しぶりに会った友人と話をしたときによくコンサートに一人で行ってホテルに泊まったりするというのを聞いてこいつはすげぇなと思いました。
それを聞いたら一人でもいっかと申し込みました。が、きっと孤独に耐えられず妄想に耽っていると思われるので誰かかまってやって下さーーーい!(優作くん再び)と言いつつ落ちたら笑おう!


しっかし東京の路線がいまいちよくわかんないんだよね(大丈夫か)
駅が広すぎて嫌だ