ミッションコンプリート

除が嫌いなわけではなくめんどくさくてやってなかったんですが、日曜日コロさんに「掃除しろ」と言われ最初は整頓するぐらいだったのに気付いたらクローゼットの中と机の引き出しの中までやってました。昼の二時頃から夜中の一時過ぎまでかかってしまいました。
ときめもの同人誌が面白くて…


調べてみたらどうやら太股の虫さされはダニによるもののようでうわぁぁぁあああ!みなさん部屋は清潔に!



の子の新人さんが二人入りました。
初めて会ったのでごにょごにょと話をしたところ、やっぱり二人共ふじょしでしたウハハ。

年下の人は鋼が好きで兄弟が好きで日曜のアニメのワンピースの話で盛り上がりました。しかしゲーム機は一切持ってないらしい…

一歳年上の人はゲーム、漫画、小説が好きだけど無双はグロいゲームということでやっていないらしい。
グロくないよ!内臓とか出ないよ!むしろ泣いちゃうよ!



ということで今日は休みなので、いろいろ用事を済ませたいです。
祝日が休みなら良かったのになぁ…
毎日拍手ありがとうございます!そろそろ拍手絵も変えたいです(と前から言ってますね)