全部死亡エンド

suzuiti2007-09-21


分はバファリンよりもナロンエース派ですこんにちは。
太ももの虫さされがあまりにも気持ち悪くて見るに耐えません。こいつぁ星座ができそうだぜ…


バファリンで思い出したんですがヤマサン(仮)というスタッフの人がいたんですが彼がバファリンの半分は優しさでできているせいで二個飲まなくちゃいけないんだと言ってました。そう言われればそうだよね…!薬剤会社の陰謀だ!

そんな彼はポケモンをやっていて逆裁が好きで「コーヒー奢っちゃうぜ」とゴドーさんの真似をしてくれたりオバちゃんで盛り上がったりしてたんですが最近実家に帰っていきました。ポケモン交換してから帰れよちくしょぉぉお!



してるから病んでるのか病んでるから愛してるのか
慶次「俺はノンケでも平気で食っちまう男だぜ」という話からなせが慶次が病んだら洒落にならないねという話になりました。
えろネタは殆ど出ずこれは痛いよーという感じです。
以下、うわ…と思うこと受け合いです。読んで気分が悪くなったお前一回逝ってこい等はノークレーム、自己責任でお願いします。








▼全部死亡エンド

▼槍で刺されてグチャァ

▼愛してるって言えと首を絞められて首の骨ゴリッ

▼凄絶に片足と片腕を差し出したら助かるエンド追加

▼死んだら孫市の腸を食べる

▼骨まで俺のもの。で、カリカカリカカリカ

▼俺あんたを殺したいほど好きなんだ

▼綺麗な指だな…一本くれよ。包丁ダァァン!!!!!!

▼あんたの声を聴いていいのは俺だけだ。舌を歯でブチィっ
。俺以外を見るあんたの目、いらないだろ。で、もともと視力弱い方の左目は残して右目はえぐられる

▼いつもあんたを感じていたい。ペンチで神経ごと歯を抜いてそれを飲む。

▼縁側で可愛がっていた猫が突然いなくなり数日後慶次から異臭がする赤く黒ずんだ風呂敷包みを貰う。開けてみるとその中にはたくさんの猫の頭。

▼珍しく料理をしてくれた慶次。
うまいなこの刺身
そうかい、そりゃよかった
おい松風はどうしたんだ?
ここにいるじゃないか

ほら、ここに…

▼孫市に食べて貰いたかったんだ俺の一番大事なものを…
台所には松風だと思われるの首や足、肉の塊やら内蔵が散乱している。

▼だからこれからはあんたが俺の一番だ

▼慶次はどうかしてる
決死の覚悟で逃げ出すけど目の前には慶次が
俺を置いてどこへ行くんだい?

▼あぁそんな足で…ほら、変わりの足だ
腐りかかった松風の足




▼というホラー映画をガラシゃがきゃぁきゃぁいいながら孫市と見ていた


ということにしときましょうよ、今夜は



左近がうまくまとめてくれました(笑)
ねこちゃんと松風にごめんなさいです。松風の足は怖い、怖いです。
後は飼い慣らされて家畜以下になってましたごめんなさい。
孫市気付くの遅いよね!


最後に一言…
やんでれ慶次も大好きです!