このリモコンに狙われたら逃げられないぜ

suzuiti2007-09-20


んにちはかたなで案の定右腕が筋肉痛の鈴喜です。
今日は左腕を使おう。でもそんな時間ないか
リモコンとヌンチャクを使うやっとWiiらしいゲームを買いました。
リモコンから音が出ることに感動しました。


発売前からくそげーと言われていたこのゲームですが慣れるとなかなか面白いです。自分の中の人たちでレビューをすると78767ぐらいです。そこに萌えという要素をプラスするとプラチナ殿堂入りです。


弓と銃を使うとシューティングゲームのようで楽しいです。昔SSのバーチャコップやったなぁ


弓兵を何人倒せというステージでいきなりばぁちゃんが飛び出してきて間違えて撃ったら光秀に怒られました。
ミッションクリアできなかったら光秀に「無様ですね」って言われました。そんな…こと言うな…


Wiiの本体に最初から入っている写真チャンネルを初めて使ってみたんですがこれすごく…いいです。
SDカードの中の画像をスライドショーしてくれるんですがすごくノスタルジックな気持ちになれます。
こんなこともあったけなぁと思いながら途中自分の絵が出てきて少しだけしにたくなったりしました。

音楽や雰囲気も選べてSDカードにMP3で保存した音楽があればそれを流してくれるとかとか。
あまり使ってないSDカードにお気に入りの写真だけ入れてそれ専用のやつ作ろうかな…ウホホ



日も拍手ありがとうございました!
明日(というか今日)の日記にはコロさんと盛り上がったやんデレ慶次の話でもしたいです。猟奇的恋愛アドベンチャーです
痛いのグロいの苦手な方は注意です。