うさぎおいし

スポ夕ーを観に行ったのですが目から大量のうさぎのピーターが出ました。泣 い た !
友人が某俳優を観たくて付き合ったようなもんで話はポ夕ーさんの一番活動的な時期の話だったんですが三回ぐらい泣きました。


最後余韻に浸かりながら立ち上がった瞬間
ポケットに入れていたサウンドドロップからマリオのジャンプ音が流れてぶち壊してしまいました。


最近スタッフの間で流行ってるんですこれウホホ


友人は
主人公→ガラシゃ
出版社の人→孫市
弁護士→慶次
と当てはめて見たそうです。まったくすごい妄想力だぜ…!弁護士までは考えてなかったぜ!



書館に行ったら閉まっていてビデオをレンタルしようと思ったらルカリオだけ借りられてて証明写真はキモくてなんだか散々でしたが、スカパーでスクールディズ最終話を放送するのでよしとします。年齢制限かかってるから放送すると信じてたよ


一話からOPが変わってないので普通のもえアニメのように見えるのに、メインヒロイン一人が妊娠してもう一人は病んでるから笑えとしまうんですが。

絶倫の誠はAV男優にでもなればいいと思います