マッチョマッチョマン

かべおんなを見ていたら久しぶりにマッチョマッチョマンの歌を聞いて調べてみたらYMCAを歌ってる人たちの歌だと知りました。
本当にボーカル以外ゲイなのかなぁ…ウフフ

アダムスファミリー2の酒屋で聞いてからよく歌ってたんですが明日レンタル半額なのでベストアルバムを探してこようと思います。ヘイヘイヘイヘイヘイ!



応援団がカウントダウンまで行って詰まってるんですがポケモンをやったらすごく面白くてやばいです。日記を読み返すと誤字脱字がやばいです。



新しくPC向けのブログを作りました。明日にでもリンクを繋げます。
画像が携帯だと表示したりしなかったりするので携帯サイトにもアップするつもりです。
ブログ名は福山さんの曲がちょうど流れてきてそれにしました。痛み〜快楽〜愛の一撃〜の愛の一撃です。


それにしてもEBAをやりたい…!マッチョマッチョマン…!


明日ハリーポッター観てきます!またあのコロさんと…
300また観たいなぁと思ったら今日まででしたスパルタァァァアアアアアアアッ!!!!