王のためなら躊躇わずに死ねる!

suzuiti2007-07-18


パンツとマントしか羽織っていない男達は強靭な鍛え上げられた筋肉という鎧を纏っていたのです…!


パンフレットが半分写真集のようでした。
だが、それがいい。その写真集のようなパンフレットがいい。
映像がすごく綺麗で王様がバッサバッサと敵を突き刺していくシーンは鳥肌ものでした。
本当にかっこ良くてそのガチムチに抱かれたいです。


みんなそうなんですがペルシアの王様があまりにもっこり過ぎてへんにもっこりしげおです。この人ちょっとアレっぽい…よね。



なんだか途中とてもファンタジーでしたがぜひその後の話が観たいですウホ


王様役の人がオペラ座の怪人だとパンフレットを読んで知りました。
DVDを見てみたら本当に王様だった…!やっぱりファントムかっこいい…
マスカレードのとこだけ見たら全部見たくなってきたけどデスノートのアニメ見ました。
関東地区で4月17日に放送されたものです。毎回3ヶ月遅れてるんだなぁと思いながらそのテロップを見ます。
最終回はニコニコで見たよ…!




それにしてもオーシャンズ13のブラピがエレぇ…