なぜ人を好きなると こんなにも苦しいのでしょう

suzuiti2007-07-17


大きなスーパーにある太鼓の達人が100円で4回できると書いてあったので人があまりいないことを確認し、いざプレイしたところ2曲目で間違えて知らない曲を選んでしまいあえなく撃沈。
ちなみに難易度はふつうです。なにをしてたんだろう自分。



明日はコロさんと300を観に行きます。300という数字を見ると応援団を思い出します。
揺れる大胸筋を早く観たい!触れたい!頬ずりたい!

この前は散々たる結果だったけど明日こそみんなで応援で勝つ。絶対勝ーつ。


試しに弟と闘ったらなぜか一回戦目で森山vs鈴木で全部〇取ったのに負けました。そんなことってあるんだね…ブフフッ!!
最後にミス連発してグラフが地まで落ちたのは森山のせいです。つよししっかりしなさい!



ミュージックアワーがやっと進んだんですが最後の回転が毎回回しきれずにゲームオーバーになります。悔しいけれど薫に夢中…!もうクリアしたい…



ウイイレをやっていて怒りのあまりPS2を壊してしまう話をよく聞くんですが自分はいつか感情的になりタッチパネルを破壊する日が来る気がします。
無双であまりにも腹が立ってコントローラーを床に叩きつけたりしますよね。



何の気なしに果敢のミュージックアワーをやってこれはさすがにハイスコアじゃないだろうと思ったらハイスコアだった。